人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶々の里

oak412.exblog.jp
ブログトップ

RE・蒼い池

                   7月12日・日曜日、曇天の札幌をあとにして、三笠・富良野まわりで美瑛へ。
                   ちょうど、まぶしく晴れてきました。このタイミングでまた蒼い池をめざします。

蒼い池までのアプローチは、今日もたくさんの見物のヒトが。
釣り人と見間違う・・・・・
「(竿のような)三脚・(釣り人もよく着る)ベスト着用・リュックに大砲レンズをセット」のカメラ人がうやう~や。
RE・蒼い池_b0175163_0495586.jpg

   わたし? 片手に茶々をつなぐフレキシリード、片手はテブラで、カメラは首からブラブラ。いたってラフ。

で、蒼かったのかというと・・・・・・。  景色をばっちり映す池、空の景色で蒼くなっていました。
RE・蒼い池_b0175163_0532344.jpg
 
                                                             く~っ!
茶 「また、ここに来るって、いま決意かためたよね、ゆた。」
RE・蒼い池_b0175163_0525464.jpg

                                                  なんでもお見通しですね。


もう一枚、
RE・蒼い池_b0175163_10073.jpg

                              こっちはちょっと風がでていて、水面がこまかく揺れてます。














おまけです。
RE・蒼い池_b0175163_2232244.jpg

思い切り、映ってます、蒼い池に青い空。
by oak412 | 2009-07-25 00:56 | 風景