茶々の里

oak412.exblog.jp
ブログトップ

うれしいプレゼント!

真っ赤な包みをひらいたら
b0175163_21203078.jpg


うれしくて、うれしくて、たおれそうな
b0175163_21204790.jpg


そんなステキなプレゼントをいただきました。
b0175163_21212922.jpg

Sさん、「ルクのお鍋、高いけど、やっぱ料理のデキがちがうんだよね~。」
ゆた。 「いいなぁ。 重いから、洗うのが大変そうで・・・・・、
      わたし、肩がフツーだったら、すこしづつ揃えていきたかったなぁ。」

                                たしか、そんな会話を以前していたのを、
                                Sさんは、忘れないでいてくれたのかもしれません~!
                                そして、これをプレゼントしてくれました!

b0175163_2122178.jpg

                                                ラムカン・フルール
プチプチサイズのこれなら、わたしにもちゃんときれいに洗えます(笑)
わたしの肩では、ルクの重いお鍋はムリ・・・・  だったらこれは?・・・・・・
そんなSさんのやさしいお気持ち、
b0175163_21233836.jpg

                                                ずっと大切にします!
by oak412 | 2009-08-15 00:07 | 日々のこと