茶々の里

oak412.exblog.jp
ブログトップ

おしゃれは足元から

いつ買ったものなのか覚えていないけど、
すくなくとも5つの夏は、大事に履いていたウエッジソールのミュールが、
ついに、カカトのほうからボロボロになりました。
やっぱりミュールで、それと同じくらい前に買ったオレンジ系のお気に入りも
足底があたるとこがコルク使いだったのですが、コルクの隙間から接着剤しみ出てきました。
とってもお気に入りだったのに、ふたつとも「燃やせないゴミ」行きです。

茶 「で、買い物にいったんだよね。」
b0175163_2251099.jpg


ゆ 「そう、で、これ!」
b0175163_2232391.jpg

                              バーゲン品でも諭吉一枚以上・・・・・高価だったけど、
                              いままでの二足のミュールのように大事に履くよ。


茶 「ゆたは靴を買い、足の爪、きれい色に染めていた。」
b0175163_2245198.jpg

               「おしゃれと健康は足元からって、茶々は爪を切りに連れていかれてブルー。」
by oak412 | 2009-08-17 00:55 | 日々のこと