茶々の里

oak412.exblog.jp
ブログトップ

パンチ・最高!


ステキ・パンチ氏宅で、カレのお誕生日のお祝いBBQ。
b0175163_2215078.jpg


キリンビールさん、パンチ宅と同じE市にビッグな工場ありますよね。
がっつり貴社のウレスジ出しときますから、パンチ家に、なにかお祝いを送ってあげてください。
b0175163_22153064.jpg

                        あっ、「一番絞り」でいいそうですよ(笑) 遠慮せず、どーんと!


      でね、ワンコたちが・・・・・また、なにか話してます。ちょっと耳をかたむけてみますね。

ティン「ねえ~、いいのかな~?」
b0175163_22233679.jpg


パンチ「それは、やっぱマズイ。」
b0175163_22242366.jpg


茶々「でも、きっと、ぜんぜんわかってないもん~。」
b0175163_22245720.jpg


ビッチュ「なに?なに?なーに?」
b0175163_2225319.jpg


ティン「入らないでって書いてるから。」
b0175163_22255328.jpg


ビッチュ「もう、入っちゃってるし・・・・・。」
b0175163_22261811.jpg


パンチ「ビーちゃんの耳に免じて、いいことにする。」
b0175163_22274534.jpg

                                ティン「そういう、パンチ氏のお耳もすごいよね。」
b0175163_22282019.jpg

                                        茶々「お尻も、なかなかいいよ。」

パンチ「そう?いい?いけてる?」
b0175163_22295533.jpg


サンニン「いいかも~!」
b0175163_22303576.jpg


パンチ「そっぽむいて、いうな~!」
b0175163_22311116.jpg


茶々「良き日なんだから、パンチ最高!」
b0175163_22314356.jpg


ティン「そういうこと!」
b0175163_22345362.jpg


ビッチュ「そういうことよ!」
b0175163_22353130.jpg


サンニン「パンチ、ほんとうに、おめでとう!」
b0175163_22425256.jpg

                                                パンチ「ありがと!」
by oak412 | 2009-08-24 00:15 | 日々のこと