人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶々の里

oak412.exblog.jp
ブログトップ

九月の薔薇


今朝はまた全方位晴天、雲ひとつない札幌市手稲区茶々地方でした。
で、晴天の写真などを本来もってくるべきとこですが、今朝はカメラは持っていかなかったので、
バラ色の夕焼けをみた翌朝、昨日の朝、本物のバラにも魅せられて撮ったフォトにします。

準備中・・・・・・。
九月の薔薇_b0175163_23481680.jpg



                                          とろけるように咲いています。
九月の薔薇_b0175163_23484481.jpg



                                                吸い込まれたいよ。
九月の薔薇_b0175163_23491663.jpg









なんで、具合が悪くなったかというとね、「匂い」にやられたんです。

その「匂い」は・・・・・?

去年引越ししてからはじめての選挙。
選挙の会場が中学校だったのですよ。
玄関はいったら、匂うのよ。
たぶんズックにしみついた足の匂いなのかな。
複雑なかほりが充満していてね、きちゃったんだな(笑)
具合わるくなっちゃって、ダウンです。

それまでは、小学校が会場だったの・・・・・。
小学校だって、玄関にはみんなのズックがたくさんあったのに、
「ヤラ」れたことはなかったな。
中学生は、やっぱ「匂い」が濃いのかも~(笑)
by oak412 | 2009-09-02 18:00 |