人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶々の里

oak412.exblog.jp
ブログトップ

マジック

                                 オリンパスE-30 アートフィルターで遊んでます。

昨日のオフ会では、ほぼ一年ぶりにあうビーグルのお友達オーナーさんたちに、
「茶々、白くなったね~。」と、その美白進度に関してのお言葉たくさんいただいた。
マジック_b0175163_19282224.jpg

                                           (↑ ファンタジックフォーカス)




わたしも、毎日みてて、こやつはつくづく「白顔」だ~と思っているけど、
たまに~な人たちには、「非情に年老いたよう」
( あれ?「非常」に変換したかったんだけど、
  白いね~っていう底にあるキモチは、
  こっちの変換のほうがしっくりくるかな~ )
                               に感じるのだろうか・・・・・。

そして、茶々って「ラン」ってとこでは、「意地でも走らないの乱」を起こすので、
のびのび自由に走り回ってるときの元気さを知ってるのは、たぶんわたしだけで、
動かないまったりな「ラン」での茶々には、「おばあちゃん」的感想をいだくのだろう、な!
マジック_b0175163_19307100.jpg

                                                (↑  ノーマル )



ほんとの彼女は、しろくて、のたのたっとした外見とは、ちょいとちがう。
でも、そう思ってるのは、わたしだけなのかな~(笑)
ってことで、今日のラストは、
くっきりちゃんにみえるように「アート」した彼女を・・・・・。
マジック_b0175163_19303139.jpg

                                              (↑ ポップアート )


                 ポップアートの茶々をみてると、ひたすら待ち遠しい度がアップする~  
                                  CELEBRATION なのです!

                 ゆるして天国のマイケル!
                 しばらくは、あなたのおマブなかたのベストに・・・・はまりそうよ(笑)
by oak412 | 2009-09-28 19:13 | 茶々