茶々の里

oak412.exblog.jp
ブログトップ

楽しかった寂しくなった。

LINDAさんが、秋晴れを連れてやってきた。
b0175163_1302343.jpg


長いようで短い時間を茶々と一緒にすごした。
b0175163_130549.jpg


いろんなことを話したり、いっしょにしたり・・・・、密度の濃い時間を過ごした。
b0175163_1352866.jpg

                     茶々はこれ以上はないほどかわいがってもらえたね。うれしかったね。

もうすぐ、彼女を成田に運ぶ便が飛び
b0175163_1312229.jpg

                                  明日の朝の3時には彼女はLAの空の下へと戻る。

                                       色づく秋に、ただただ、楽しかった。
b0175163_135332.jpg

                                       彼女の気配が濃密に残る部屋にいて、
                                       とても寂しくなったねと茶々と寄り添う。



LINDAさんのステイを、一緒に「ようこそ!」してくれた、
みなみなさまにも、とても感謝しています。
b0175163_13102070.jpg

ミキちゃん、Hareちゃんなっちゃん、ビッチュ、ティンちゃん、ありがとうございました。
                               (パンチくん、お留守番おつかれさま~!)
by oak412 | 2009-10-14 12:57 | 日々のこと