人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶々の里

oak412.exblog.jp
ブログトップ

晴れがつづくらしく!


晴れがつづくらしく!_b0175163_10103587.jpg

          いろんなお友達に挨拶して、充実の朝のお散歩を終えて、
          自分の食事も終えて、わたしの朝食を待つ・・・・・茶々です。


                     土曜・日曜は晴れが続くらしく、うれしいお休みの予感です。
                     今日の用事はもろもろ。

                        1、入念な洗車にワックスかけ
                        2、図書館で本を選ぶ
                        3、農試公園に午後お散歩
                          (もしかしたら「鮭」の遡上がみられるかも)
                        4、スガシカオさんのライブ


同僚・オネエマン調理師のくまちゃんが、「バナナプリン」を作ってもたせてくれたので、
朝のプレートの一品に加えてみました。
晴れがつづくらしく!_b0175163_1075813.jpg

バナナは「褐変」するので、空気に触れた部分が茶色くなっています。
たっぷりの香りに、たっぷりの甘さで、とってもおいしい。
こんな甘みやエネルギーたっぷりの「やさしいお味」をいただいて、
本日の用事を、ちゃくちゃくと、たのしくこなすぞ~!

晴れがつづくらしく!_b0175163_1095264.jpg

                    茶々も、「ちょっとは?ちょっとだけいただける?!」と、期待しています。
by oak412 | 2009-10-24 10:16 | 日々のこと