人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶々の里

oak412.exblog.jp
ブログトップ

秋珠のなか


昨日、スガシカオさんのライブでは、カレは、MCをほとんどせず、バラードもなく、
限界まで「ファンキー」な演奏をぶっとおしたので、踊り続けたわたしは、
今日はヒトとしての活動はどうだろう?と思っていましたが、けっこうフツーにしていました。
日頃、茶々とのお散歩で自分「持久力」あがってる?なんて思ったりして・・・・。


秋珠のなか_b0175163_20533473.jpg

      今日のフォト、「秋の木漏れ日シャワーの珠の茶々」とでもいいましょうか(笑)


                            結局、期待していた鮭には会えませんでしたが、
                            暮れゆくの農試公園で、いっぱい写真とりました。
                            秋景色の公園は、晴天のためヒトでヒトで大賑わい・・・・。
                            柄にもなく構図に凝って、ボケも考慮して撮ると、
                            ボカかしたとこに微妙にヒトがはいってしまって、
                            「心霊風」のしあがり・・・・怖いかも?っていうのもあって、
                            もうすこし考慮のうえ、アップできそうなのをえらびます~。







茶々、ふわっと、飛んでいきそうです(笑)
秋珠のなか_b0175163_2152121.jpg

by oak412 | 2009-10-25 21:10 | 茶々