茶々の里

oak412.exblog.jp
ブログトップ

元気だして、11月!

b0175163_14325428.jpg

                                 突然来るわけ・・・・・ではないのですよ・・・・「冬」。
                                 晩秋にしがみついてるわたしの耳には、
                                 「冬の足音」は、遠くから響いてはいたのです。

昨日、ハロウィンの夜、いつものたのしいお仲間たちの「仮装」の名残りをみせていただくために(笑)
三次会に合流する道すがら、クルマを降りてすこし歩いた札幌駅前の冷たいビル風の寒さったら、
歯が合いませんから~、カクカク・カクカクってなりました。
ブーツに、冬用のフォックスファーで首が温かいデザインのジャケットに、しっかり手袋をしてるのに、
ぶるぶる震えている自分・・・・「ついに、冬がやって来たんだな~。」って感じました。

                           そう、昨夜から今日にかけて雪が降るっていう予報でしたが、
                           朝の稲積公園は無事・・・・というか、トップ画像なかんじで・・・・・。

ものすごく寒くて、あいかわらずわたしの奥歯はカクカクしてるけど、
イチデジをもって行かなかった散歩を後悔するほど、
雰囲気のいい雨上がりでした。

b0175163_18472612.jpg

                     ( 青文字 上のは  「11月の茶々」
                       そして下のは、  「ねえ、いっしょに歩こうか?茶々」 なんです )
by oak412 | 2009-11-01 18:52 | 日々のこと