茶々の里

oak412.exblog.jp
ブログトップ

ほかほかに。

b0175163_20281124.jpg

                   前田森林公園のポプラも燃えるような黄金のピークが過ぎました。
                   このフォトは10月31日の午前7時40分ころにパシャり。


こどものころ、急に寒くなるこの季節、「きゃーきゃー」さわぎながら、
それぞれのカラダにぶつかりあって、登下校していました。
「おしくらまんじゅう」的な遊びで、カラダのぬくもりを分けあっていたのです。

これから、下にならべるフォトは、10月31日の朝の前田森林公園で
はじめて会ったユキオ(10カ月・柴ちゃん)と茶々の様子です。
b0175163_2094796.jpg


b0175163_20101999.jpg


一見、「激しいケンカ」のようですが、
b0175163_20112943.jpg


これは・・・・「無血」の おしくらまんじゅう(笑) なのです。
b0175163_2013948.jpg


b0175163_20134125.jpg


b0175163_20144745.jpg


b0175163_20123914.jpg


b0175163_20105982.jpg


ユキオ 「茶々おばちゃん、たのしかったよ。」 
b0175163_2020111.jpg

                                      茶 「茶々も、けっこうたのしかった。」
b0175163_20212665.jpg

                            (かなりハイです。 調子づいて、はしりまわっています。)


犬を連れたひとが、ぞくぞくやってきたのは、午前八時をすぎてから・・・・・
それまでは、まるでわたしたちのためだけの公園のような人気や犬気のなさでした。
b0175163_20292013.jpg

by oak412 | 2009-11-02 22:04 | 日々のこと