茶々の里

oak412.exblog.jp
ブログトップ

あたたかくおいしい。

                                  ポムメリィさんの出張カフェに行ってきた。
                                  チキンのクリーム煮のプレートを頼んだよ。
b0175163_2036533.jpg

          プレートがテーブルにあっても、ソージンさんのウデのなかおとなしいティンちゃん。
b0175163_20385865.jpg

「あのね、たえちゃんがつくったんだよ。」と、出張カフェでも看板をはるグリはいう。
b0175163_20363167.jpg

「これも?たえちゃんがつくったの?」と、茶々が聞く。
b0175163_20365663.jpg

                                      かわいいトリさんのシュークリーム。
b0175163_20372299.jpg

「いいな、茶々もたべたいな~!」
b0175163_2054168.jpg

たえちゃんのやさしい味、チョコクリームがとびきりおいしくて、うれしかった。
「いいにおいだね、ミキちゃんのお菓子とは、またちがったかんじだね。」とビッチュ。
b0175163_2041330.jpg

                                 ビッチュもテーブルの上が気になるのね。









パンチもやって来たよ。
「みんな、クロのダウンのカメラマンには注意してね。」といわれたのに・・・・・。
b0175163_20435421.jpg

                                              いわれていたのに?
b0175163_20451498.jpg

                                 このつづきは、またいつか・・かな?・・です。
by oak412 | 2009-11-03 20:58 | 日々のこと