茶々の里

oak412.exblog.jp
ブログトップ

雨がきそうだ!

b0175163_1153915.jpg

きのうの画像に引き続き~、先週の日曜日の「稲積公園」から、
雨上がり、雪をたたえた手稲山も、地熱の上昇でガスっています。
幻想的でした。
この↑フォトは、冬場、子供たちがソリ遊びをする「小山」の上から撮っています。
茶々のしっぽのあたり、「銀杏の木」まで降りて、上を見上げると、
                                                  青空だったんだな~。
b0175163_11532799.jpg


小山からの手稲山はこんなんなのに・・・・・。
b0175163_11534221.jpg


                                     銀杏の黄色がよく映える青空だったのです。
b0175163_1154916.jpg


                  いま、午後3時45分、LAのLINDAさんと長電話を終えたとこ。
                  これから、手稲山のむこうに太陽が沈み、水色の時間がやってきます。
                  一週間が過ぎて、このフォトの銀杏は、すっかり地面に落ちてしまっています。
                  昨日焼いたバナナケーキとコーヒー一杯、おやつにいただいてから、
                  別のコース、のんびりお散歩に行こうかな~。
by oak412 | 2009-11-22 00:05 | 日々のこと