人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶々の里

oak412.exblog.jp
ブログトップ

白い棚・黒い服

白い棚・黒い服_b0175163_231954.jpg

                                      金曜の夜はキンキンに冷え込みました。

夜中にかけて、早いスピードで流れる雲で月が幾度も隠れるなか、
ベランダで、もらってきた木の棚に白のアクリルペイントのスプレーを
もう、シンナー中毒になりそうになりながら・・・・・何度かにわけてかけました。

土曜日の午前中にも、何度かにわけてスプレーして、やっと仕上げました。

午後から、天気が荒れてきたので、その棚を家にいれたら、
まだまだシンナー臭くて、とっても身体に悪いかんじ。
今は、バスルームに持っていって、矯正換気して・・・・「匂い抜き」しています。

                                            この棚、どうやって使おうかな。
白い棚・黒い服_b0175163_233872.jpg




ほかにしたことといえば、
白い棚・黒い服_b0175163_2341875.jpg

                     先週つくったこれとおんなじ茶々の服、ピンク系の二着仕上げました。


勤務先・売店で売っていたフリースのチュニックのリメイクです。
(一枚のチュニック¥1050から、茶々服2枚できちゃうのでした~!)
白い棚・黒い服_b0175163_232589.jpg


このクロ系・えりつきのほう・・・・・すっごくかわいいデキばえだったのですが、
なぜか、茶々にはぴちぴちすぎたので、写真だけとって、
白い棚・黒い服_b0175163_2313980.jpg

                            思い当たる「小柄」ちゃん・Kっち」に、郵送しちゃいました。




         








白い棚・黒い服_b0175163_11575048.jpg
             
                                これは、サイズぴったりにできたピンク系。
                                これを着ると・・・・茶々は赤ちゃんみたいになります。


もとのニンゲン服「チュニック」
白い棚・黒い服_b0175163_12331553.jpg


制作中
白い棚・黒い服_b0175163_12334128.jpg

                                    茶々の毛がひっつきまくっての作業です~!
by oak412 | 2009-12-06 00:05 | 日々のこと