茶々の里

oak412.exblog.jp
ブログトップ

フィッシュアイ~!

b0175163_2234832.jpg


お休みのに日にはたいていわたしはFMラジオを聞いてすごしています。
日曜日の午後・・・・クルマでも、airーGでやってるユーミンを聞きながら、
茶々とちょっとしたドライブ、片道13キロ弱のいつものサロンDog Stationさんへ。

茶々はたぶん、今年最後になるお手入れ、「爪切り・・・ほか」をしていただきました。

遠いとこから、いつもありがとうね~!と、サロンのママさんから、
かわいいサンタさんをいただいて、茶々は「うれしい~!」と大喜びでした!
                                  
                                        ん?あそび疲れて、今は寝てるけどね。
b0175163_22351662.jpg


たしかに、ウチからは遠いのですが、
スタッフのかたがた、みんな丁寧なお仕事で、
ワンコインというローコストでの「爪切り・・・ほか」を、
茶々のストレス最小限の短時間に、
さささささっ、ととととっと、済ませて下さっているこのサロンには、
わたしのほうこそ、いつもいつも感謝しているのです。
多少遠くても、クルマがあるかぎり通わせていただきま~す!

b0175163_20513083.jpg

       フィッシュアイを貸していただいたので、さっそくお部屋の中で撮ってみたのですが・・・・・。









前田森林公園・・・・ポプラの葉っぱがあったときのこと。
b0175163_22281616.jpg


こっちは「魚眼」ではない・・・・(1.4テレコン+5020マクロだったかな~)
b0175163_22405427.jpg


これは、すなおに標準レンズ1454Ⅱ。
b0175163_22295754.jpg





フィッシュアイを貸してくれたかっこいいAJさん! ( ファンタジックフォーカス~! )
b0175163_22305154.jpg

                        わたし、フィッシュアイで、ちっとがんばってみるから~!
by oak412 | 2009-12-07 13:35 | 日々のこと