人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶々の里

oak412.exblog.jp
ブログトップ

カフェタイム

日曜日、茶々の「お手入れ」のあと、真駒内公園の冬枯れを撮したいなぁとおもって、
南区にはいったら、なんだか「みぞれ」ちっくな空模様。
お天気がくずれてきたので、南区のカフェ バーナードスクエアさん へ ひさびさ~。

ドッグランもあるカフェですが、こちらでは「恒例」ランには出ないで、
まったりと、ランを見る茶々。
カフェタイム_b0175163_22594163.jpg

                   カフェにいくつもりがぜんぜんなくてでたので、カフェマットをもっていかず、
                   茶々はわたしのダウンの上にうずくまっています。


となりのお席のフーガちゃんも、・・・・いっしょに、まったり。
カフェタイム_b0175163_17463299.jpg


ランでは看板犬さんがゲスト犬と、やや・・・・・まったり。
カフェタイム_b0175163_1747872.jpg


店内は、クリスマスツリーが、「もうすぐ~!」 な雰囲気をもりあげる。
カフェタイム_b0175163_2312967.jpg

                        去年もクリスマスのころバナスクさんのツリー見にきていたなぁ~!
                        今回はファンタジックフォーカスで「ぼんやり仕上げ」ですが・・・・・。


わたしは、朝が遅く(笑)お昼抜きだったので、
こってりな  「チョコスフレ(大)」 を いただきました。
カフェタイム_b0175163_2302850.jpg


茶々は、こってりが、すこしはもらえるかと・・・・・目を、キラりっしゅ。
カフェタイム_b0175163_232264.jpg


                茶々のフォトは、
                オリンパスE30・アートフィルターで「ファンタジックフォーカス」仕上げ
                フーガちゃんと看板犬さんたちは・・・・加工で「紗」をかけてみました。
by oak412 | 2009-12-08 20:07 | 日々のこと