茶々の里

oak412.exblog.jp
ブログトップ

しあわせおすそわけ


b0175163_23252538.jpg

今日、しーさまからのプレゼント・グリュワインを味わおうと、「女子会」を、ウチで行いました。
で、「泡もの」・・・・しかもそれはちょー豪華なシャンペンだったり可憐なカラーのスパークリングだったり、
なんと三本もの差し入れがあって、ゴージャスなラインナップになりました。
b0175163_23271955.jpg


メンバーは・・・・パンチは男子なのでお休みで・・・・なっちゃん~
それから、ビッチュ!(と ミキちゃん)
b0175163_23275743.jpg

ティンちゃん(と Hareちゃん)
b0175163_23304659.jpg

茶々(と わたし)
b0175163_23302394.jpg

ピンクの泡が沸き立つように・・・・・、次から次へと話題がかわる「女子会」
グリュワインの香りによいしれて・・・・、
b0175163_2332256.jpg

                               あっという間に楽しい時間が過ぎていきました。


そのあと、夜遅くになって、遠いとこから電話が一本。
なにやら「恋に落ちた」ばかりらしい友からでした。
彼女は、どうやら、とてもステキなクリスマスを過ごして、
暖かい気持ちでの年末年始になりそうな・・・・・そんなしあわせなお話しを聞きました。
b0175163_23335315.jpg

                                   ス・マ・イ・ル!
                                   しあわせな気持ちのおすそわけありがとう!
by oak412 | 2009-12-19 23:35 | 日々のこと