茶々の里

oak412.exblog.jp
ブログトップ

悲しみのサンタ

一昨日の女子会では、なんとな~くプレゼント交換タイムもあって、
b0175163_2203110.jpg

茶々にも、わたしにも、すてきな贈りものがあったよ。
Hareちゃんのお友達のお店・沖縄の「スススーン」さんの「シロップ」。
ジンジャーティでいただきました、おいしかったです~。
ミキちゃんは、それから、あまーい香りがうっとりな「アカシアコーヒー」
茶々にはクリスマス仕立てのヤミー・ビッチュのクッキー!
そして、なっちゃんからの包みのなかには・・・・・・「サンタ」さんがいたんだけど~


                                        顔立ちのはっきりしない、サンタさん。
b0175163_2214812.jpg

                                            あっ!食べるモノじゃなくって、
                                            お風呂にドボンされるものです。


すたんばってます。
b0175163_2222047.jpg

                                       サンタ「この姿のワシの命の儚いことよ。」


                    そうっか、顔がイマイチはっきりしないのは、
                    「悲しい顔」を見せたくなかったからなのね!



悲しみのサンタさんは、おおらかな「あぶく」になって、消えて、
b0175163_22332.jpg

                                     いい匂いの湯上がりさんを作ってくれます。



b0175163_2234765.jpg

                            あーあ、そっぽむいちゃって、お風呂が苦手なおじょうさん!
by oak412 | 2009-12-21 13:35 | 日々のこと