人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶々の里

oak412.exblog.jp
ブログトップ

茶々にもサンタさん~♪

イブの夜、雪がロマンチックに舞うどころか、「音をたてて」盛大に降るなか、
過密スケジュールをこなして・・・・・ヘロヘロで帰宅。
ポストにはふたつの包みが・・・・・わくわく!

ひとつは、グッドルッキング柴犬・隆樹くんこと若さまのパパさんが
毎年つくってくださるカレンダー(ありがとうございます!)が はいっていました。
茶々にもサンタさん~♪_b0175163_10454557.jpg


もうひとつは、いちごにも見える包みで、
茶々にもサンタさん~♪_b0175163_10465469.jpg

なんだろう~!なんだろう!と、包みをあけようとしていたら、ピンポーン♪



                                                 「ロッキーでーす♪」 
茶々にもサンタさん~♪_b0175163_10472966.jpg
                                      
             おおおお!
             グッドルッキングコーギーのあのロッキーが、サンタになって来てくれた~!

ロッキーとロッキーのおっきいお兄ちゃんと
おお兄ちゃんの彼女がクリスマスプレゼントを届けてくれました(ナミダ)
茶々にもサンタさん~♪_b0175163_10481020.jpg

                         ええ。若いおふたりさんのラブ×3ぶりにも(ナミダ)~笑笑~
                         (あんまり、ステキカップルなので、ふたりに無断ですがアップ~! 
                                   これ困ったちゃんなら、コメントいれてちょ~!)

                             来年のトラ年にちなんでなのでしょーね、
茶々にもサンタさん~♪_b0175163_10484559.jpg

                             トラ柄の服を着たビーグルがついたミニタオルや
                             おいしそうなりんごをありがとう!



さあ、茶々にごはんをあげなきゃ~!
あっ!わすれていた・・・・・・ いちごにみえる「包み」をといていませんでした。

ごそごそ・・・・・・ 
これは、グッドルッキング・ビーグル こたぽん 
ママちゃんが送ってくださったのです~  (ありがとう!)
茶々にもサンタさん~♪_b0175163_10492931.jpg

                            かわいいリサガスの「わたいれ」風ジャケットでした。
                            洋服を着て写真に撮られることがとてもイヤなようで、
                            茶々~、かわいい!かわいい!よう似合うわ~!と、
                            さんざんおだてても、ツチノコ化しています。
                            いつもSMサイズで、Sは着たことなかったけど・・・・・
                            丈以外はなんとかなっていますよ~!
              

      茶 「みなさん、ほんとうにありがとうございます。」
茶々にもサンタさん~♪_b0175163_10535690.jpg

                            茶 「で、ゆた、ホネのかたちのガム、もうたべていい?」 







           


                              
by oak412 | 2009-12-25 08:20 | 日々のこと