茶々の里

oak412.exblog.jp
ブログトップ

ひとり号泣


もう、どこかに、トナカイは・・・・・去っていったのだろうか?
b0175163_18464227.jpg



サッポロファクトリー・アトリウムの巨大ツリーは、
一夜にして撤収されるんだと、ウワサできいたけどほんとうだろうか?
b0175163_18473058.jpg



んで?
タイトル・・・・・ なにが 「ひとり号泣事件」 なのか?
b0175163_18485268.jpg



毎年楽しみにしてるテレビの番組があって、昨夜は録画していた。
その「クリスマスの約束」という歌番組を、一夜遅れで観た。
アフター・クリスマスの夜に、ひとり、観た。

ら・・・・・、
b0175163_18481035.jpg



新・旧のJ-poperが、小田和正さんのアレンジらしい和音で、
つぎつぎ、それぞれのHIT曲「おいしいとこだけ」、みんなで歌いリレーしていくという企画だった。
やっぱり根本要さんはすごい、平原綾香さんはすごいと、
つぎつぎ、すごい・すごい・すごいが、ハートにきてきて・・・・、泣いていました~。



b0175163_1850368.jpg

                 わたしが、泣いていても、「あは?ん?」っていう反応もありゃしません。
                         もうすぐ撤収のウチの小さなツリーの前でガムをはぐはぐ。
by oak412 | 2009-12-27 00:07 | 日々のこと