茶々の里

oak412.exblog.jp
ブログトップ

新品でございます。

お正月休みのお楽しみは、「福袋のゲットにあるのだ!」と豪語し、
毎年ステキなものが、ざくざくはいった「袋」を手にしているツワモノが多いなか、
かねてより自分が買った「福袋」には、「福」をこれっぽっち感じない体質のわたし(笑)、
そもそも「ヒトゴミ」に外出ということじたいが苦手で、お正月にショッピングには行けません・・・・。

が、

お散歩用のブーツに「異常」発生。
b0175163_16301634.jpg


こりゃ、行かざるおえなくなった~と気付いたのが、
1月2日、札幌にもどってすぐのことでした。

夕方遅くになら、そんなにこんでいないだろう・・・・って、ことしは、行ってきました。
目的は「お散歩用の長靴」を買う・・・です、ぞ!


で、「ねこふんじゃった」って楽曲・・・ご存知です?
ブーツの異常は・・・・「なにかを、ふんづけちゃったから」らしいので・・・。
b0175163_16304815.jpg

ので。

いっしょに歌いましょう!





b0175163_19514939.jpg

♪ なに踏んじゃった?
  なに踏んじゃった?
  なに踏んづけちゃったら穴あいた?
b0175163_1951998.jpg

        ♪ 穴あいちゃった、
          穴あいちゃった、
          穴あいちゃったから、使えない。
b0175163_19512422.jpg

                    ♪ ブーツの靴底、穴あいている~
                      水がはいって、足つめたいな~
b0175163_195306.jpg

                                ♪ さあ買ってきた、
                                  さあ買ってきた
                                  さあ買ってきたよ、新品だ!
                                  もう安心だ もう安心だ 水 はいらない~!
b0175163_1952247.jpg

                                                      おニュー!

                                     今年も替え歌・・・ときどきあるでしょう♪
by oak412 | 2010-01-05 18:20 | 日々のこと