茶々の里

oak412.exblog.jp
ブログトップ

エコ洗剤

b0175163_22135474.jpg


          わたしのお化粧は、基礎も表面の構築も、
          ほぼ「○王」の○フィーナのシリーズでして、
          きまったお店に行ってるので、お買い物にいくと、
          使ってみてくださいと、「おまけ」がいただけるときがあります。

          そして頂いてきた「エコ洗剤」フルサイズ一本。

          すすぎの水量を抑制することが「エコ」というとこが「ウリ」のアレ。

          使ってみて、すごい洗いっぷりに感心しました。

          

                        が、

                      ちょっとね。

                
                       弱点が、

                      あったのよ。



          それには、「柔軟剤」がはいっていないから、
          そのまま干してしまうと、タオルなんかはバリバリに、
          下着なんかも、感触がいまひとつになってしまうのです。

          いままでは、「柔軟剤入りの液体洗剤」を使っていたから、
          そもそもうちには「柔軟剤」がないのです~!

          あーあ、それを買ってこなくてはならないなぁ。
          お財布には、「エコじゃない」結果に・・・・・。。
by oak412 | 2010-01-14 15:53 | 日々のこと