人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶々の里

oak412.exblog.jp
ブログトップ

どろどろはいかが?


        もう、すでに三話の放送がおわった福山雅治さん主演の大河ドラマ「龍馬伝」
                昨日、DVDに取っていたのを・・・・一気に観ました。

            龍馬どろどろ・どろんこの土佐時代から、いよいよ江戸へというところ。
            まさこ(福山さん)がどんなにどろんどろんになっても、カンケーないの。
              わたしのお目当ては福山雅治さんよりも、大森南朋さんですから。

どろどろはいかが?_b0175163_15512832.jpg


             いかにわたしが大森さんにイカれてるかはここクリックで「茶々の間」を!

                        で、期待を膨らませて見たのですが、
 
                もう、だめ・ぜんぜんだめ。ちょーがっかり。っていうか・やだー!



           大森さんのズラのあんばい (← ここから「武市半平太」をクリックしてね!)
                   このヅラに・・・どうしてもどうしても・・・・目が慣れないの。



                    三話を一気にかため観ても・・・ようあかんかったわ。





  「ハゲタカ」のときは、ナチュラルヘアだったから~
どろどろはいかが?_b0175163_163153.jpg

                                  こんなに眉間にしわがあってもカッコいいの~!
                                  まっ、あのヅラにもいずれ慣れるとおもうけど(笑)



      もういっこ、気になって撮っていたドラマも、観たの。
      それは、→ 「宿命 1969-2010 ワンス アポン ア タイム イン 東京」です。

どろどろはいかが?_b0175163_20465337.jpg
    

                                小説は、すでに完読すみ。
                                小説では、どろんどろんの「人間関係」だった。
                                テレビも・・・・・一話でもうすでに、どろんどろんの様相。
                                アンコール放送も22日金曜日に決定とか。


                                   茶々のしっぽは、
                                   水平より、やや下がってるくらいになりました。
                                   まだ、「ぴんっ!」ってまではいかないの。
                                   もうちょっと・・・かな。
by oak412 | 2010-01-18 20:55 | 日々のこと