茶々の里

oak412.exblog.jp
ブログトップ

べつべつサンディ

b0175163_21485598.jpg

                       茶々は「お留守番お願いね!」っていわれて、ベストをつくしたよ!

                                       (つまり・・・・・ぬくぬくと寝ていてくれた。)








きょうは、今季初で、S医大スキー部の例会に参加しました。
1月二週目から毎週日曜日に、希望者がバスに乗ってスキーを楽しむ、
ルスツやニセコ、キロロ、そして連休をつかって泊まり富良野などの活動をしている部の、
なぜか部員のわたしです(笑)
茶々にお留守番をお願いして、爽快なお天気で最高のコンディションのゲレンデへ。

まぶしい太陽
b0175163_21385534.jpg


さあ、イゾラのすべてのゲレンデを滑ってこよう!
b0175163_2139921.jpg


高速リフトにのってわくわくしています!
b0175163_21392497.jpg


うつくしい樹氷(雪樹ってかんじですが)をバックに、前髪が「海苔」になってるわたし(笑)
b0175163_21394072.jpg


羊蹄山がでーん!
b0175163_2141090.jpg


夕陽の時間にルスツを後にします。
b0175163_21432091.jpg


部員たち(諸先生がた・・・・)は、お相撲の千秋楽を楽しみます。
b0175163_2146599.jpg


バスの中で、温かい缶コーヒーに癒されつつ留守番してる茶々を思います。
b0175163_21462387.jpg

by oak412 | 2010-01-24 21:51 | 日々のこと