茶々の里

oak412.exblog.jp
ブログトップ

新年会

今日は立春です。

「春」ってなんのこと?
って、ボケたくなるほど・・・・北海道はしばれまくっています。
  
                      しばれるって、こっちのコトバで「冷え込んで寒い」ってことですよ。


先日、日曜日の午後イチで、レストラワンさんにて、どさビーのお友達・集いました。
この日はプラス9度ちかくまで気温があがった日曜日で、
近頃の最高気温の差・・・・・15度近くありそうです。
あったかくて、いい日だったなぁ。
b0175163_15244954.jpg

新年会に集結したのは、パンチ君、ビーちゃん、ティングちゃん、と 茶々。
b0175163_15363883.jpg

その耳で遊ばれるメンバーたち。
b0175163_1537034.jpg

                               ちょい悪っぽい雰囲気に、画像の加工しています(笑)
b0175163_15371722.jpg

          飼い主たちはランチコースをいただきながら(このほかに、パスタやコーヒーもあったよ!)
b0175163_15374454.jpg

                                    女子組は互いの匂いをたしかめあって・・・・・。
b0175163_15375775.jpg

                                    けっこうな数の画像を撮したわりには・・・
                                    みんなのように・・・・・まとめきれませんでした。

        みんなの新年会の模様は、それぞれ、
        ビーちゃん  ティングちゃん  パンチくん  のとこに、もーりもり!でっす。
                                             
                                                    Go! Go! Go!
by oak412 | 2010-02-04 15:21 | 日々のこと