茶々の里

oak412.exblog.jp
ブログトップ

入部できますか?

「ローズ部」・・・・・・ 発足したのは、今年の年初のことだったのかな。

 ここをクリックしてください! ローズ部三部作が楽しく読めます! 

このR725の主宰なっちゃんが、入部希望していた茶々に耳よりな情報を・・・・。

そして、公式ユニフォームを遂にゲット
b0175163_2138396.jpg

                            タレみみ茶々・・・・うわさのローズ部に入部できますか?
b0175163_2139042.jpg

                                              こんなんでいかがでしょうか?



           そうそう、非公式ユニフォームは  → こちらはわたしの手によるリフォームのタンクです。
           茶々はサイズが変わらないので、まだ、ぜんぜんこれを着ることができます。









b0175163_2141501.jpg


b0175163_21422675.jpg

                                      うーん。 すばらしい表情じゃないですか。



       茶 「こういうの ↑ アップするのは、ほんと、ヤメてよ、いいかげんにしてよ。」
b0175163_2144254.jpg

by oak412 | 2010-02-08 21:44 | 日々のこと