茶々の里

oak412.exblog.jp
ブログトップ

お祭りを待つ公園


いろいろなことがすこし整理できて、気持ちの上でもゆっくり過ごせる休日がきた。
寝坊なわたしを、ペロペロ攻撃で必死に起こそうとする茶々に根負け。

                                                   さぁ、お散歩だ!

小雪舞う朝。
八時の稲積公園、あつい雲のベールに包まれた太陽。
b0175163_1515458.jpg


公園に・・・・・・「ドーム」ができている。
b0175163_1521854.jpg


道にはスノーキャンドルのための雪、いくつもいくつも並んでいた。
b0175163_1523492.jpg


「ドーム」の入り口は雪でふさがれている。
b0175163_1525370.jpg


いつのまに、こんな準備がすすめられていたのか。
b0175163_1533051.jpg


その広場で、雪をはみはじめた茶々。
b0175163_1535228.jpg


茶々なりに、様子がちがうと思うのか、小山まで駆けていって、公園の様子を眺めてた。
b0175163_1553083.jpg


ときに、いつお祭りがあるんだろう・・・・?
b0175163_1561692.jpg

                         ( 帰って、ポストに入ってた見ていなかったチラシをみてよう。 )
by oak412 | 2010-02-11 15:10 | 日々のこと