茶々の里

oak412.exblog.jp
ブログトップ

ポッキーやフランへの誘い

b0175163_168426.jpg

                          冬の公園で、茶々が時折見せるのは「旅にポッキー」な様子です。

          「旅にポッキーを知ってる」って、・・・・確実にイマドキさんじゃない自分を感じます~笑~

          ポッキーといえば、ガッキー  (っていうのも、もうイマドキではないですね)
          
          最近、ガッキーが(新垣結衣さん)が、
          ポッキーのじゃないけど、 コマーシャルで
          松本伊代さんの楽曲をパロっているのみて、
          伊代さんより、ガッキーのほうが、めっちゃかわいくて好きっ!って思う自分、
          この部分限定で、イマドキさんでしょ~って思います~~。



じゃ、「旅にポッキー」なしぐさの茶々をね!

♪ まず、匂いをよく嗅いで~
b0175163_1682177.jpg


♪ あたりの気配をうかがって~
b0175163_169156.jpg


♪ ちょっといい?と 先のお味を確認して
b0175163_169166.jpg


♪ あまりのおいしさに、うーんとひっぱってみて
b0175163_16102119.jpg


♪ 枝のとりこになっている
b0175163_1693718.jpg

                            この表情、わたしのなかでは、この冬のベストショットです。

                            「ポッキー」や「フラン」など「枝系」のお菓子が食べたくなる。

                            わたしの故郷・・・旅にポッキー 函館編 ←クリックプリーズ!

                            そして、大好きだったCM・・・・京都編 ←こちらもどうぞ! 
by oak412 | 2010-02-24 21:41 | 日々のこと