茶々の里

oak412.exblog.jp
ブログトップ

伸縮運動


鼻に付く「雪」のカタチや位置でiで・・・・・・
b0175163_157895.jpg

                          こんなにも 「間の抜けた雰囲気」が かもしだせるなんて・・・・・。



これが 「どうみても らっこ 走り」 な 表情
b0175163_1572248.jpg

                                      かわいいので、ハート加工してみました!



                       さて、本題の「伸縮運動」



深く雪に前の両手(足)がうまっていますが、(上の らっこ走り のとき 横からみた姿)
後ろの足がひっつくくらい前にきていて、前にこぎだそうとしています。
体をもっともちいさくコンパクトに・・・・「エネルギーを蓄えてる」かんじです。
b0175163_1574247.jpg

                                                 (ポイントは笑顔です)

そしてこっちは、体をのばして、おもいきり前進している様子で、「エネルギーの開放」ってことかな。
b0175163_1581997.jpg

                                             (やっぱりポイントは笑顔です)


      茶 「そういうわけで、あっちへこっちへ走らされて、モデルは大変だったわ。」
b0175163_1583470.jpg


・・・・ということなので、「ご自由にどうぞ!」というと、雪のなか、カッ飛んでいきました。
b0175163_158081.jpg

                              そのまま、体ごと空に飛び立っていきそうなお耳です~。


                                     冬の公園にて Dans le parc d'hiver
by oak412 | 2010-03-04 21:42 | 日々のこと