茶々の里

oak412.exblog.jp
ブログトップ

one para five


ムードメーカーっていう言葉がぴったり!

ミュウちゃん(と クルマで待機のネオくん) の お兄ちゃんのユーキ君は、
みんなに「たのしいソリ遊び」を勧めるのに、
まずは自分が犠牲になりました。
b0175163_15251849.jpg

                            こんなふうに転ぶのかというサンプルを身を挺して示す!


そして、ハートでとじてあるこの表情、お見せしたかったです。
b0175163_15241259.jpg

                 「こんなかんじで、みなさん行きま~す!リラックスしてくださいね~!」
                 「カメラ準備いいかんじですか? Hareさん、よろしくおねがいします~!」って

                 「みんなでたのしい番組を作る」現場のアシスタントディレクターのようでした(笑)



           茶 「ミュウちゃん、お兄ちゃん、たのしくて、やさしくて、いいねぇ。」
b0175163_1521455.jpg

                                  ミ 「そうなの~。 たのしいし、やさしいし~。」





          さて、いよいよユーキ君のパパ・ミュウパパさんが「次のすべり手」になりました。
b0175163_15263752.jpg

                                       あれれ、ミュウちゃんがダッコされています。

          

            すごいな~!パパといっしょにスベってあげるんだね・・・・・と感心していたら、



                           6歳女子を甘くみたらいかんぜよ




           ミュウちゃんは「危機予知能力」の高いコちゃんでした。
            ( まっ、これがフツーなんですよね~   ・・笑・・)
b0175163_15271072.jpg

                                                 とっとと、降りてる~ (笑)




                             そして、おおかたの予想通りに




    パパさんは吹っ飛び、      ミュウちゃんが「大丈夫?」とやってきて・・・・
b0175163_15273987.jpg

                                                     ヘーキだよって。

                  うすいハートで「隠してる」意味ないですかね!

                       愛がいっぱいのフォトです!




さっきまで、 雪の上を転げまわっていたのに、
なにごともなかったかのようにクールに、
また、ナイスショットを納めるべく・・・・・・   かまえてるし(笑)
となりにはちっちゃなAD・ユーキくんが、次のおもしろいことを・・・・探してる。  そんなかんじ。
b0175163_15211553.jpg

                                              そしてミュウちゃんもはいって。
b0175163_04321.jpg

                       茶 「また、声をかけていただければ、茶々だけでも、参ります~!」




          ミュウパパさんには、、パパさんのワンコブログのほうで ぶっちゃけられちゃってます!

          ミュウパパさんの、フォトブログ には、いつも感動と刺激をいただいています。


                     
                        今回、お初でワンパラへ伺えました。
                        一緒にこの幸福な時を満喫した
                             ティング家、セロリ家、ナシカ家のみなみなさま
                                                     お世話になりました。
                        茶々とわたし、とてもたのしい時間をすごさせていただきました。
                        また、機会があれば、是非、お声ください。
                                                    ありがとうございました。


                                                   UTORO・RST 4~4.2
by oak412 | 2010-03-12 21:32 | 日々のこと