茶々の里

oak412.exblog.jp
ブログトップ

またまた、さむい!

                          
                                  きのうはとてもいい天気で暖かかったのに、
                                  またまた寒さがぶり返してきた。


     なんだか さむい。  からだがよじれる・・・・。
b0175163_0365868.jpg

                                おしりがつめたい・・・・・! ベンチでも探す?


                 この ベンチは秋のはじめ、こんなかんじでしたよ


      このベンチ、雪にうもれて、雪上と同じたかさ。
b0175163_0413974.jpg




                         溶けずの雪が積もってるし、やっぱり、おしりつめたいや・・・。
b0175163_0374899.jpg




  おしり、つめたくないとこ、 他の場所に・・・・、行こう~!
b0175163_0382827.jpg

                                           ダンボ化する茶々なのでした。



   溶けかけの雪だるまさんたちは、そんな茶々をみて、わらっているようです。
b0175163_0392564.jpg

                                 走ってるのがいちばんあったかいと思うんだけどな~!
by oak412 | 2010-03-25 00:33 | 日々のこと