茶々の里

oak412.exblog.jp
ブログトップ

祝福の青空


            函館帰省中、友達とランチをいただいたオープンカフェのそばのチャペルでは、
            大安吉日だったのか、なにやら、「結婚式」がつぎつぎに行われてるよう・・・・。
            友とのお食事やおしゃべりが一段落して、ちらりとそちらに行ってみると・・・・・。
             いままさに! さぁ、みなさん、こころの中で、結婚行進曲をメロりましょう!
b0175163_1621699.jpg




                  かれらのしあわせ物語は、ここから始まる!
b0175163_1695516.jpg

                         祝福の青空がつづく!





                   「チャペルはこの壁の向こうにあるんだよ。」
b0175163_1630277.jpg

                    茶々も一緒に見てみたかったね、結婚式。
             
                     





                曇るキモチ、雨降るキモチも、この日をおもいだして(笑)
b0175163_1611345.jpg

                         原点回帰が、円満のヒケツ!




            ♪ パンパカパーン パンパカパーン♪ さぁ、結婚行進曲をメロりましょう!
b0175163_16112711.jpg



           ※下から二枚目のチャペルの全景はレンガの建物のなかから撮ったので、
              文字いれでごまかしたけど・・・・汚れが写りこんでしまいました。
by oak412 | 2010-06-01 00:05 | 日々のこと