茶々の里

oak412.exblog.jp
ブログトップ

嬉々誤算!

b0175163_21572574.jpg
 



b0175163_21594369.jpg

        わたしの喜びを、茶々は室内を走って走って表現しています。



b0175163_21365729.jpg

        なんと「戦利品」が、「おめでとう」って、その日のうちに手渡されました。



b0175163_21371582.jpg

        師匠・マブダチ・・・・つまりなんとも表現しがた親しいかたと、
        「優勝チーム」の賭けをしていました。



b0175163_21372710.jpg

         優勝したチームに、応援していた国のワインを贈るはずなのに、
         リースリングもcavaも・・・・いっぺんに「おめでとう」って。
         わたしのの望みは、たった一本、リースリングのはずなのに・・・・・
         CAVAまでも?  おーいおーい! 甘過ぎ! やさしすぎ!
         
         ( ドイツのじゃない?
           ドイツに近いアルザス(おフランス)で、リースリングのものなら、
           ぜんぜんOK!と ・・・・・あらかじめリクエストしてました。 )



         四年後も、きっと「イイセン」で、優勝チーム当ての戦いをいたしましょう!
                                                        なーんてね。
b0175163_21373798.jpg

          茶「そりゃ、もらいすぎだよ。」
                
                                        そりゃぁ、わたしだって、そうおもうのでした。




         「誤算」トップ画像のもとの姿の百合は「しらゆり」です。
b0175163_2138420.jpg

                               大好きなこの白百合、きれいだったな、華やかだった。
by oak412 | 2010-07-14 00:03 | 日々のこと