人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶々の里

oak412.exblog.jp
ブログトップ

花火大会風


花火大会風_b0175163_23231391.jpg


              今夜、大きな花火大会が札幌市中心部であります。
              そこに行く気力がハナからないわたし、
              お花を「花火風」に仕上げてみました(笑)


              



      トップの画像のもともとのフォトは
花火大会風_b0175163_23264684.jpg

             このお花。宮の丘公園の山道を6月の半ば歩いたときに撮したお花です。



      茶々はこのフォトを撮る直前に、勢いよく水のみして、雫でハナの上を濡らしてます。
花火大会風_b0175163_23275963.jpg

                      炎天下でしたが、ここでは緑につつまれて、茶々ご満悦です。
             (濡れるのは茶々のハナ上だけで、花火大会が雨で水をさされないように・・・・祈願)



        ああ、そうだ! 7月7日の七夕に、ノーザンホースパークにいったときにも、
        花火っぽいフォトを撮っていたな。 (さがしてみました。) (あった、あった!)
花火大会風_b0175163_23293941.jpg

                    いかがでしょう(笑) これってなにか花火っぽくないです?
                    で。 これって、あのボンちゃん のガイコツっぽいフォルムだなっ!
by oak412 | 2010-07-23 00:00 | 日々のこと