茶々の里

oak412.exblog.jp
ブログトップ

久々くっきり手稲山


         どうも~、茶々で~す。
         こんなにキレイに手稲山が雲にジャマされずに見えるのもひさびさ。
b0175163_22502090.jpg

         そして茶々も、なんだかひさびさに、前田森林公園に連れてきてもらったよ。


       
           ずっと湿気があって暑い日だっったけど、
           土曜の夕方も、日曜も、すごく過ごしやすい湿度で、
           茶々、すご~く、お散歩への意欲が高まったの。
b0175163_22503782.jpg

                        これでも、いっぱい歩いたり、走ったりしたの。


   

           そんなポプラのトンネルではじめて会ったかわいいコ エルくん4歳。
b0175163_22505095.jpg

           茶々に「あそぼう!あそぼう!」って、にこにこ顔で、くっついては離れる。
                                         また、会えるといいね!




          カナルには子鴨を4~5連ねた「お母さん」が何グループもいたんだ。
b0175163_2251237.jpg

          ちょっと来ない間に、噴水のまわりのお花も植えかえられていたよ。
by oak412 | 2010-07-26 00:05 | 日々のこと