人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶々の里

oak412.exblog.jp
ブログトップ

朝食はしっかりね。


        先週の金曜日から、火曜日までお休みをいただいて、
        函館に帰省、このうえなく気ままに不規則に、
        残暑が厳しかったこともあって、だらだら過ごしてしまったなぁ。


       茶「ピピちゃん(うちのお母さんのあだ名)のんびり過ごさせてもらって、ありがとう~。」    
朝食はしっかりね。_b0175163_14452236.jpg



                 いつものテンポに戻るために、朝食からしっかりね。
朝食はしっかりね。_b0175163_14455234.jpg

                                               スタンバイ!


        って茶々さん、アナタの朝ご飯、もう、とっくに食べ終わってるよね。
朝食はしっかりね。_b0175163_1446149.jpg

                         茶 「そんなこと、とっくにわすれました。」


            きょうも、アーモンドバターのトーストでちからいっぱい!
朝食はしっかりね。_b0175163_1446281.jpg




                              茶 「はじっこでいいから、ちょうだいよ~。」
朝食はしっかりね。_b0175163_14464165.jpg


         
                     茶々は、函館で母に、フルーツパーラー店開きしてもらって、
                     梨だのりんごだの・・・さんざん食べまくっていました。

                     そして、暑さが厳しいので、お散歩はほんのちょっとできりあげてました。

                     きっと、太っただろうな~と思っていたら、
                     ニンゲンたちの食べる気配をうかがうとかの神経戦を展開したり
                     網戸だけにして開け放った玄関で
                     「番犬」の任務遂行していたのがエネルギーを消耗したのか、
                     体重は100グラム減っていました(笑)
by oak412 | 2010-08-25 00:44 | 日々のこと