茶々の里

oak412.exblog.jp
ブログトップ

2010 どさビーオフ会(Ⅱ)


                2010 どさビーオフ会(Ⅱ) ~parti de la mascarade~


                やる気はあったのに、結局ほとんど撮っていなかったわたし、
                そんな時は「どさビー写真部」(?)みんなブログにリンクだ!

                    ティンちゃんのとこは青空がきれい!

                    そして、時系列で、なにやってるかわかりやす~!

                    パンチくんへの愛は伝わるわ~笑~

                    キャン・ララににぎやかな、はなやかな、アミさんのとこは、
                    キャン・ララ・・・ブログにも!
                    キャン・ララ・レモンパパ写真館の「サムタイムズ」にも
                           これから、ぞくぞくアップきそうですよ!








        「仮装コンテスト」その時間が近づいてます。
        ワンコだけじゃなく・・・ニンゲンも仮装しちゃいます!
b0175163_17231069.jpg



                               タープの内側で、出場者は・・・・仮装の準備。
                                    ここがめっちゃ、熱気充満、暑くて。


               「ねえ、ティンちゃん、みずいろの衣装ステキね。それは?小公女・セーラ?」
b0175163_17223382.jpg

                    「それがさぁ・・・セーラじゃないのよね。 あなたは?ゲゲゲ?」

                    「かつらかぶると、わかかも?なんだ~・・・・」

                    「え? ヅラぁ? ヅラぁ?」



         ところで、去年は「イモト」ちゃんが多かったけど、今年は「ゲゲゲ」が圧巻のようです。
         そんな地味っぽいなか(笑)・・・・ピンクのドレスは「はるな愛(せろり君)」みたいだね。
b0175163_17335134.jpg

              「ちょっと、ちょっと・・・・ちょっとおおおおおぉおおおおぉおおお」
           「どちらプレスの方? まだ準備中だから、気軽に撮らないでいただける?」
               「ったく~、さっそく、抗議のファックスおくりつけなきゃだわ。」





      で、ヅラ ついたんだけど~。
b0175163_1724419.jpg

                                                     まじ?



      「ヅラつけると、ティンちゃん、めっちゃ犬ばなれしてない?」
b0175163_17341327.jpg

                               「ミュウちゃんの、お・さ・ら・も・・・かなりステキよ~。」
        


           「パツキンのヅラ、まじヤバイ~! ・・・・こういうニンンゲン、どっかでみたことあるし。」
b0175163_1723095.jpg

                                なんて、優ちゃんは待時間にダレまくってます(笑)



             「えっ? わたしもタープの中、見にいかなきゃ~」
b0175163_17352427.jpg

                                   と、去年、ロングのパツキンっていうか、
                                     ゴージャスなパツイエローだったビッチュ~!


           「おさらはともかく、パツキンのビーグル顔のニンゲン? ありかも~!~!」
b0175163_1734231.jpg

        「そんなわたしは、クララ な・の・よ。」





                    パンチ 「ボクは、ハクション大魔王な・の・だ!」
b0175163_17232371.jpg

                    さすが仮装の王様パンチでしたよ。
                    ウォーキングにも余裕があったなぁ~。






          で? 茶々のFOTO?



             「茶々の仮装・・・すごく暑かったのに、一枚も撮ってくれなかったの。」
b0175163_17233846.jpg

                          タープ内が 暑くていられないものだから、
                          じぶんだけ、ずっと離れてスタンバッていた
                          ちょー個人主義・ご都合主義のコやから、
                                           一枚もないねんよ(笑)



                          なので、去年の様子を、お楽しみください!

                          去年の様子 その1
                          去年の様子 その2
                          去年の様子 その3
by oak412 | 2010-09-14 00:02 | 日々のこと