茶々の里

oak412.exblog.jp
ブログトップ

2010道産子ビーグル倶楽部オフ会 ~アラカルト~


       2010道産子ビーグル倶楽部オフ会(Ⅳ) アラカルト


                             ・・・・・とはいっても、仮装以降のFOTOがなくて(笑)
                             「お絵かきゲーム」や「ひしゃくリレー」の画像なしです。



       9月の第二日曜日の晴天の「まぶしい」日に開催~!
b0175163_17302135.jpg

                                        ほんとうに、陽射しがまぶしかった。




       お昼が近づくに連れて、気温がぐいぐい上昇。
b0175163_17303728.jpg





       わんこたちは、お口をちょっとゆるめて、暑さをしのいだり
b0175163_17305581.jpg





                  「カエル座」、つめたい地面でクールダウン。
b0175163_1732317.jpg





      テントには、おいしいクッキーが、ならべられていたり、
b0175163_1731466.jpg





      いい匂いをさせて温められるお鍋がある。
b0175163_17313762.jpg





      ああ、店開きが楽しみ。
     それは、こんなかわいいコだけじゃなく、
b0175163_17311776.jpg





      よくハナのきく、ビーグルズもおなじ。 
      もらえないのに鍋のふたが開く瞬間を、
      こうしてテントのなかで待ちこがれてるのです。
b0175163_17312826.jpg





       テントの下は、いくらか涼しいので、
       オフ会のエキスパートはここを離れません(笑)
b0175163_17314779.jpg

                                              マッサージを受けてます!




       外では、おやつをおねだりしたり、
b0175163_17321531.jpg

                                 大地を 嗅いだり、匂ったり、いそがしく。




       こうして、大地の鼓動に耳をすませたり、
b0175163_17322599.jpg

                   それぞれ、おもいおもいに過ごすのが、いかにもビーグルらしい。




        きもちのいいマッサージにその場から離れられなくなる、
b0175163_17324288.jpg

                                風もないのに、うれしさで、耳がはためく。




                     カエル座、いつもでも続行する芸のない茶々。
b0175163_17325375.jpg

                   こうしてひなたぼっこしてるのも至福なのだという。


                     明後日から、秋の連休がはじまります。
                     このオフ会にあつまったビーグルズも、
                     それぞれゆったりすごしたり、いろんな予定つまっていたりかな?
                     長い冬のまえ、秋の空気やひだまりを、充分に楽しめるといいですね~!





                        
                        
by oak412 | 2010-09-16 22:10 | 日々のこと