茶々の里

oak412.exblog.jp
ブログトップ

祝!3周年 シバキチカフェさん


        9月21日に シバキチカフェさん、創業3周年をむかえるんですって!


         たとえば、このときのように・・・ これまでも憩いのひと時を、
         幾度も演出していただけた、シバキチカフェさん、
         これからも、よろしくお願いします~!
b0175163_13325855.jpg

              看板犬のシバキチちゃんじゃなくて、茶々が立つ店内フォト(笑)





                            そんなシバキチカフェさんのブログに
                           「ステキニュース」が発表されていました。



            以下抜粋☆
            今回はより多くの方に感謝の気持ちを表せたらと
            9月18日(土)19日(日)20日(月祝)の3日間、
            特別メニューをご用意します。
            サラダ、前菜、季節の野菜のポタージュスープ、
            メイン(肉or魚)ドリンク、デザート
            お箸で食べられる肩肘張らないコース料理です。(1500円)
            ぜひ、お試しくださいませ。
            なお、通常メニューもご用意しております
            (少々変更があるかもしれません)
            もちろん、お飲み物だけのカフェのご利用もOKですよ!!



               連休中、どこかにおでかけの前にとか、お出かけ疲れのときとか、
               ちらりとこちらに立ち寄って、
               「憩って美味し」な お店で寛ぐのも、きっといいなぁ。
by oak412 | 2010-09-17 13:29 | 日々のこと