人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶々の里

oak412.exblog.jp
ブログトップ

稲積de三人娘



                 ゆっくり・とろとろとろとろと、夕方のお散歩をした。


稲積de三人娘_b0175163_21115072.jpg

              川沿いの遊歩道の雑草の葉っぱが見事に紅葉してる。
              曇り空だから、弱い光の中だから、鮮やかさに、目を奪われる。
                      (茶々の誕生花のアカツメクサもフレームイン)



              川沿いの道をはじっこまでいって、
              稲積公園の駅そばから公園にはいる。
              薄暗い林のなかで、ひさしぶりに・・・・彼女たちに出会った。


                   なんとこの日の夕暮れ以来・・・・会っていなかった!




      おとなしい・おっとりラブちゃん。
稲積de三人娘_b0175163_2116213.jpg

              今日は、なかなかシャッターチャンスを作ってくれなかった。
              優しいうつむき顔のショット。ラブちゃんの雰囲気がよくでてる。




              そして、ちゃきちゃきなジョビちゃん、元気がいいんだ~!
稲積de三人娘_b0175163_21212747.jpg

               茶々がジョビママちゃんになついていくのに
               ヤキモチ妬く一瞬が、とってもかわいい。


               サンニンムスメは、10月で同い年になります。
               キャラがちがいすぎて、とても「同期」にはみえませんが~!

               ゆっくり大きな公園をサンニンムスメたちは横切った。
               気がつくと、すっかり暮れてしまった。




               曇り空の薄闇・・・・青いとばりが公園をつつむ。
稲積de三人娘_b0175163_2161225.jpg

                         そこに、ふた夏を経て、仲良し三人娘がつらなった。




             ジョビちゃんの鼻先にちらっと写ってるカラフルなものは、
稲積de三人娘_b0175163_21191499.jpg

                     近所の小学生がお花の並びをレイアウトした花壇。
                              (このフォトはこの日の朝のもの)
by oak412 | 2010-10-03 00:03 | 日々のこと