茶々の里

oak412.exblog.jp
ブログトップ

ポピのうさちゃん


            茶々とまたポピの丘に訪れたのは、函館に帰省する先週の週末のこと。
b0175163_19312222.jpg





           茶々は近所の小学校で飼育してる三匹のうさぎちゃんともなかよくしてるが、
b0175163_19315749.jpg




                 ここポピの丘のうさぎちゃんにもクギヅケになっていた。
b0175163_19322022.jpg

              犬ながら、うさぎちゃんを、かわいいなぁっておもっているらしい。




              もう、行こうか?というと、キモチを断ち切るように、その場を去る。
b0175163_19335678.jpg

                     茶「もっと、うさちゃんを見ていたいのに。」




                  そこで飼育されている山羊たちが放牧から戻ってきたとき、
b0175163_1935519.jpg

                    うさぎちゃんたちはヘーキなのかと心配そうにする。






            これは、うさぎちゃんたちにはあたりまえのこと、ぜんぜんへーキなはず。
b0175163_19364838.jpg

            でも、そこの勝手がわからない茶々は吠える。 「だいじょうーぶ?」って。
by oak412 | 2010-10-16 19:28 | 日々のこと