茶々の里

oak412.exblog.jp
ブログトップ

まぶしいちびっこ野球


札幌は、今日初雪が降りました。

今 そとでは、みぞれが激しい風にまかれ降っています。
そして、あたりの木の葉っぱを飛び散らせています。
「大荒れ」です。


職場の4階フロアから「手稲山」がよく見えるので
そうだ!「ケイタイフォト」撮っておこうと、はりきっていましたが、
あいにく、ちょー多忙で、ケイタイフォトどころじゃありませんでした。

手稲山の上部は雪をかぶって、麓が紅葉で、室内から眺める分には、
なかなかの風情だったのです。

でも、今日は、
そんなデイリーな話題に全くリンクしない
・・・・・茶々の語る、まぶしいちびっこ野球。






                     「ゆたは、野球には興味ありません。」


            
             「なのに、茶々にレッドソックスのトレーナーを買ってくれました。」



                          「意味わかんない。」
b0175163_11253441.jpg




                 「そのトレーナーを着て農試公園にお散歩にきたら」                  
b0175163_11255035.jpg




                     「たまたま、ちびっこ野球大会開催してました。」
b0175163_1126855.jpg




                   「ゆたは、草野球とか、ちびっこ野球とかみかけると」
b0175163_11262272.jpg





                        「かならず、この歌をハナウタします。」
b0175163_1126329.jpg





                        ユーミンさんの「まぶしい草野球」
b0175163_11264884.jpg





                 「この古い曲を、細部にわたって覚えていて」
b0175163_1127561.jpg

                     「ちゃんと歌えて・・・・へんなひと。」
by oak412 | 2010-10-26 22:07 | 日々のこと