茶々の里

oak412.exblog.jp
ブログトップ

大感謝祭

                            
                            なっちゃんから、
                     勤労感謝の日を、遅れて祝う という
                  うれしい大集合がかかっていた日曜日のこと。
                    パンチ亭で、注目の的は、「ぐるたん」。 
                    きょうのMCは ぐるたんにたのんじゃう!
b0175163_18364541.jpg

              ぐ「いろんな大きさのビーグル犬が、・・・・ウチにやってきたにゃ。」





          ぐ「ウチのパンチ兄に似てる、似てきた・・・・ってうわさのティンちゃんにゃ。」
b0175163_1837559.jpg

         ぐ「パンチ兄のベッドでくつろいでるよ。気を付けにゃいと・・匂いがうつるにゃ。」





      ぐ「ウチのなっちゃんが、がんばって作った新作料理たちがテーブルにいっぱいにゃ。」
b0175163_18371879.jpg

                       ぐ「ぐるたんは、ダイエット中にゃ。」

                       めっちゃおいしかったよ、なっちゃん。



             ぐ「パンチ兄より、ちょっと小柄なハンサムさんは、せろりくんにゃ。」
b0175163_18372530.jpg

         ぐ「すがすがしい魅力にゃ。にゃのに、みんなに耳のにおい嗅がれていたにゃ。」
             ぐ「なぜ嗅がれていたかは、せろりくんの名誉のためひみつにゃ。」
          ぐ「そうそう、ぐるたんは、せろりくんの妹ぶんのみおちゃんと仲良くしたにゃ。」

                       たまご、おいしかったよ、ユキちゃん




              ぐ「これは、ティンちゃんのとこのHAREさんのつくったタルトにゃ。」
b0175163_18373297.jpg

                  ぐ「つやつやでいい匂い。一切れいただきたいにゃ。」
                     ぐ「だけど、ぐるたんはダイエット中なのにゃ。」

                     ほっぺがおちそうだったよ、Hareちゃん




         ぐ「でっかい白い顔の犬は茶々にゃ。そしてちっこいほうは、ビーちゃんにゃ。」
b0175163_18374444.jpg

           ぐ「ふたりの、おやつのかける熱意は、ウチのパンチ兄といい勝負にゃ。」
      ぐ「ビーちゃん、ぐるたんはもうちょっとしたら、おんなじくらいの大きさになるつもりにゃ。」

                                              ほんと?


         ミキちゃんエキソサイズ、せっかくおしえていただいたのに、まだ封印中(笑)




           ぐ「で、ゆたさんっていうおばさんは、パンチ兄を撮りそびれたそうにゃ。」
b0175163_18375285.jpg

                 ぐ「ボクとパンチ兄のブログは、にゃ。 よろしくにゃ。」


                          って、・・・・・・なんでも、「にゃ」をつければいいってもんじゃないな。

                      
                                                
                           わたしは、行きも帰りも高速の強い風で、
                           横になびくクルマのコントロールに、
                           最近ないくらいの運転疲れしました(笑)
                        
                           ごちそうと笑顔いっぱいの、ランチパーティーたのしかった!
                           当日集合メンバーズ、にぎにぎしくありがとうございました~!
                           ひろくん、なっちゃん、パンチ、ぐるたん、おじゃまさまでした!
by oak412 | 2010-11-29 22:30 | 日々のこと