茶々の里

oak412.exblog.jp
ブログトップ

甘いもので。

 
                     さんざんなことがたんまりあったとすると、
                     おもいもかけず、救いの手もあったりします。


                         「ちょっとちょっと」と呼ばれ、
               「おみやげにいただいたから、これ食べてみて」と、わたされた
                  「甘いもの」が、ものすごくおいしかったりしたことに
                          ココロから救われたり~。
                        
                            感謝いたします~!





               ・・・そのお菓子、くわしいことは、ここで! 花むら情報


                   つまらないことで(小梅のように)カリカリするな。
                 まったりと甘くたきあげられても、すっぱさは忘れるな。
                   そんな、お菓子、青梅に甘煮のきいた「梅どら」。


            ・・・・・ちなみに、ノーマルのどらやきもとってもおいしかったです。
          

                         あまいもので、どうどうどう。
                           あまいもので冷静に。




                          茶々、なに? どうした?
b0175163_184483.jpg

                      茶「ひとのふりみて、わがふりなおせ」

                    なるほど・・・・見つめ直して、シキリなおずぞ!
by oak412 | 2010-11-30 22:43 | 日々のこと