茶々の里

oak412.exblog.jp
ブログトップ

特選は国宝の味?


またまた「甘いもの」の話し。

職場で、特選五三カステラを、
スタッフみんなで食べください!と、上司からいただきました。

さっそく、「みんなで食べてって~!!」って、
ゴールドの包装紙をほどき、桐の箱をあけて・・・と。
きゃーきゃーいいながら、いただいた一切れ、とっても、おいしかったです。
(ケイタイで写真撮るヒマも余裕もなかとよ。)

ネットでみたら、こりゃまた、ステキすぎるお値段のカステラだし(笑)
「説明文」には、なになに?

※食の人間国宝 森幸四郎監修の銀座文明堂の特撰五三カステラです。
 卵黄を3割増やし、四国特産「極上和三盆糖」と
 英国産最高級「コッツウォルド・ハニー」を使用いたしております。
 この上ないコクとしっとりとした味わいの究極のカステラは、
 まさに味の芸術品と言っても過言ではありません。※

                       ほほほ~(笑) 身に余る贅沢さ。






                           人間国宝・・・・かぁ 
            最近、別のニュースで、さんざん報道された四文字のコトバだなっ!
b0175163_22525321.jpg

                 S先生、あたたかいキモチをありがとうございました。
                   みんなでしあわせなひとときを、いただきました。
by oak412 | 2010-12-01 22:41 | 日々のこと