人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶々の里

oak412.exblog.jp
ブログトップ

映るページェ

            
             「光のページェ」のつづき・・・・です。


             茶々で~す。
             「ちらちらした灯り」のフォトを、ここで、いっぱいみせられたけど、
             また、今日も、それ、それのつづきらしいよ。
             もう一日だけ、我慢してつきあってあげて くださいね~。
映るページェ_b0175163_16101725.jpg

                                          「ウインク!」



                        え~? そんなこというなら、まずは龍馬さんからだしちゃうよ!
映るページェ_b0175163_15355679.jpg

        先日「札幌かに本家」のネオンを仙台でみつけてうれしかった画像をアップしましたが、
        定禅寺通りで、「佐世保バーガー」の看板・龍馬さんを みつけてうれしかったの。






                 たとえば、あともうちょっとで出張現場に着かなくっちゃいけないっていうときに、
                 カラカラの冬の朝に歩きながら、ふと写した、こちらは「仙台メディアテーク」、
映るページェ_b0175163_16162015.jpg

                           文化的だったり芸術的な催しが たくさん組まれてる場所です。
                           ぴかぴか磨きぬかれたガラスがあたりを映す、いいかんじ~。




             だって、日暮れると・・・・こうだも。 (建物のなかから写してみました)
映るページェ_b0175163_1617145.jpg



             

              メディアテークのそとで、ヒトゴミもコミで撮ってみましょう。
映るページェ_b0175163_14393290.jpg






              この催しのために・・・・
映るページェ_b0175163_14395554.jpg





              じつは「磨きたてられてる」 の かもしれない建物のガラスの壁。
映るページェ_b0175163_16174038.jpg

                  このように、ビルのガラスに映ってる「光ページェ」も とてもキレイでした!




           仙台でのフォトはすべて「オリンパスペンライト+標準ズーム」です。
           ブレは「その場のいきおい」 「ゲリラ的」に写してますので、すみません。
           で、ゲリラだったわたし、宿泊したモントレ仙台の1011号室鏡の前で
           夜のお出掛けのお供「すけさんかくさん」を待つあいだ、おちゃらけ~ブイ!
映るページェ_b0175163_16142210.jpg

           ステキなホテル、札幌のふたつのモントレもいいけど、こちらも、お勧めです!





           さて、えんえん二日間にわたってお届けの、ゲリラ撮影の「光ページェ」
映るページェ_b0175163_14391190.jpg

          最後の最後は、「出張現場」で、窓ごしに見た「光ページェ」のファーストショット。
          この一枚を撮ったときの、光へ感動の観客の声やムード、忘れられません。
          みんな酔っていました、わたしも酔いました、この光のページェントに。
by oak412 | 2010-12-16 00:20 | 日々のこと