茶々の里

oak412.exblog.jp
ブログトップ

よろしくリスマス~!


                このお祭りの人気は高く、ヒトゴミもハンパなくなってきた。
               

                    さぁさぁさぁ! ミュンヘンクリスマス市だよ~!
b0175163_16512275.jpg

                   茶々はオテテやアンヨがヒトゴミで踏まれちゃうかもって、
            今回も連れて行ってもらえなかったけど、以前はこのお祭りになんどかいった。
                 アーモンドの香ばしい匂い、ホットワインの中の香辛料の甘い香り、
                      とにかくいい匂いが会場にただようお祭り・・・・・。
                今年、まず、りんごの果肉入りのホットワインをいただきました!
                      これで体をあたためて、会場をひやかします。


b0175163_1653435.jpg

                       茶「やっぱり連れて行ってほしかったな。」






                       「茶々の里」に来てくださってるみなさん、
                   今年も「画像」で、クリスマス気分、シエアしましょう。


                        お題 「しろくまつれたしろサンタ」
b0175163_16563714.jpg







                           お題「いい匂い請負人」
b0175163_16565011.jpg







                             お題「わたしだらけ」
b0175163_1659689.jpg

         (注) わたしの名前は「ゆかり」です。 このエンジェルは「ユーカリの実」で出来てるの。







                          お題「今年もやっぱり美人です」
b0175163_1659467.jpg







                       お題「また、来年もよろしくリスマス!」
b0175163_1725231.jpg

                   いまひとつの冴えない「おやじG」でシツレイシマス!



                  このお祭り、去年はE30で写してます→ こちらでどうぞ!

                 今年は、オリンパスペンライト+標準ズームでパチパチ!
               来年には・(それは夢)・ E5 でパシャパシャ、出来たらいいな~。
                (それには、肩と腕のさらなるリハビリと、金策と だす!)
by oak412 | 2010-12-25 00:05 | 日々のこと