茶々の里

oak412.exblog.jp
ブログトップ

大雪あとに


                           これらは昨日のフォト。

                 昨日も今日も朝から風と雪が吹いて、降って荒れ模様。
                 でも午後になると さささーと晴れ間になって日が射して。
b0175163_15181814.jpg





                  大雪だったことがよくわかる「積もりっぷり」のクルマ。
b0175163_1518376.jpg

                    茶 「ひゃー、茶々がすっぽり うまりそう!」




                   いつもの公園についたけど、「道」がわからない。
b0175163_15184616.jpg





              こどもたちがソリあそびをする山には ひとすじの道がついてる
b0175163_15452923.jpg





                    でも、遊具のほうは、「道」はできていない。
b0175163_15454275.jpg




                   茶々は、松の木陰の雪の少ないとこにダッシュした。
b0175163_15455691.jpg

               茶々にお付きのわたしは、ずぼずぼと、雪に膝までうまって大変~。
               おかげで、太ももを高くあげて歩行するので、いい運動になります。
by oak412 | 2011-01-09 15:19 | 日々のこと