茶々の里

oak412.exblog.jp
ブログトップ

スキー日和


                          世の中は「成人の日」
                 お散歩を終えたら、むんっとスキー気分があがり、
              片道13キロのスキー場に2時間券で足慣らししてきました。
b0175163_2204030.jpg

                      ブーツやグローブを乾燥してます。



                   そう、スキー日和は連休のラストにやってきたのです。
b0175163_221774.jpg

                  ほんとうは連休中日の昨日、行こうと言っていたんだけど、
               午前中は濃霧のように雪が舞い、それどころじゃないね~!って。
          晴れてきた午後に出たら、夜の「ワインとお寿司の会」に間に合わないからパスした。



              茶々はわたしのお出かけが予定されてると「こゆく」お散歩に行ける。
b0175163_2213685.jpg





                     お留守番への罪ほろぼしみたいなもの。
b0175163_2214477.jpg





                     コースもないほど雪が積もった公園で
b0175163_2215260.jpg




                       茶々のいく気にまかせて、お散歩!
b0175163_2215917.jpg

               これで、スキーの準備運動どころか、体力が相当失われちゃうほどの
                       お散歩としてはそうとうハードなこと。
                        2時間券で、もう充分ってほどに。
by oak412 | 2011-01-10 22:14 | 日々のこと