茶々の里

oak412.exblog.jp
ブログトップ

友達と過ごす午後



   ティンちゃんビッチュ、ふたりはとっても仲良しさん
b0175163_1825332.jpg



  茶 「ねえ、おふたりさん、いったいなに見てるの~?」
b0175163_18254914.jpg



  茶 「ビッチュは、のけぞりだしたし~!」
b0175163_1826268.jpg



  茶「ティンちゃんは・・・いつのまに移動してるっ!」
b0175163_18273696.jpg



  茶々も、さっきふたりのいたとこに来てみたよ。
b0175163_18283552.jpg

  のぞいてみたら、テーブルの上、おいしそうなものがいっぱいのっていました。


                          しかし、わたしはぜんぶで13枚しか写真を撮っていず、
                          しかも「テーブル」の上はいちまいも撮っていなかった(笑)
                          外は大雪、かわいい犬たちがいて、友と過ごす。
                          海鮮鍋にティンちゃん家おすすめ柿の葉寿司や手まり寿司、
                          伊達直人さんを語る某氏からのホンモノのBEERや、
                          夢色・ロゼカラーのCAVAに
                          なっちゃんがもってきてくれたおいしいスパークリングに、
                          またまたCAVA・・・・・(五人女組・・・どんだけ飲むんだか)、
                          旬でおいしいパンチ家提供のフルーツや
                          ミキちゃんが吟味してくれたケーキに、
                          たあいなく楽しく、なごみまくった日曜の冬の午後でした・・・・!


                                                   また遊びにきてね!
by oak412 | 2011-01-17 21:15 | 日々のこと